あん摩・マッサージ・指圧やすらか治療院 【大和市】

Tel:046-275-1860

小田急江ノ島線南林間駅西口より徒歩5分。お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される療養を提供することを目標としております。安心してお気軽にご相談、ご来院ください。


小田急江ノ島線南林間駅西口より徒歩5分。
当院では、初診時に患者様のお話をよく伺った上で、治療の説明をわかりやすく行うことを心がけております。(インフォームドコンセント重視)

又、どんな事をされるのか解らずに不安ながらも勇気を出してご来院頂く皆様の事を思い、
初回無料お試しにて、施術させて頂いております。
 
ご来院頂いた皆様とのコミュニケーションを大切にし、日常生活動作などの情報を拾い集めながら痛みの出方を把握させて頂き、一人一人の体質も検討した上で、その方に合わせたやり方で施術を進めさせて頂いております。

『この様な症状をお持ちの方、いらっしゃいませんか?』
・「頭と首の付け根」や「首と肩の付け根」、「肩甲骨周り」が張って張って気持ちが悪い!
・それに伴って「目の奥まで痛くなったり」、「時には偏頭痛までする」、「手先もシビレる」
・解熱鎮痛剤を飲んでいるのになかなか治らない。
・おまけに「生理痛や更年期障害」が重なって身体中がボロボロ。
・腰痛がもとで膝も痛くなってきたし、足までシビレる様になってしまった。
・お医者さんでは、「特に異常は見当たらないので様子を見ましょう」と言われた。

また、その他にも気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

>>​あん摩・マッサージ・指圧やすらか治療院について詳しく見る
小田急江ノ島線南林間駅西口より徒歩5分。お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される療養を提供することを目標としております。安心してお気軽にご相談、ご来院ください。

インフォメーション Information

名称 あん摩・マッサージ・指圧やすらか治療院 フリガナ アンマ・マッサージシアツヤスラカチリョウイン
住所 〒242-0006
神奈川県大和市南林間2−6−20−1F
TEL 046-275-1860
公式サイト http://yasurakatiryouin.p-kit.com/ 営業時間 午前 9:00~12:30
午後 14:00~20:00
土曜日は午後 17:00
定休日 日曜日・祝日・他 駐車場 無 ※近隣のコインパーキングをご利用ください。