エグチ整体 【大和市】

Tel:046-269-1284

小田急江ノ島線高座渋谷駅より徒歩2分。体もこころもホッとする医療日本一をめざして、いつも安心と信頼をお届けしています。


小田急江ノ島線高座渋谷駅より徒歩2分。
もみほぐしや下手な矯正による健康被害を受けることなく、高度な指のテクニックと氣を併用して体は緩みます。心もホッとします。目先の症状改善だけでなく、10年先の元気をサポートすること。整体の原点をエグチ整体はご提供しています。
「今ある痛みやこりを解消するだけでなく、10年先も元気でいたい」、そんな方に向け真心こめて最善のサポートをさせて頂いております。

■「エグチ整体なら安心」と高い評価をいただく三つの理由

1.高度な知識力
国家資格のほか、医大や民間の医療学校では教わることが出来ない体のしくみを師匠から教わっています。それは、あなたの元気な健康生活に必ずお役に立ちます!

2.高度な検査力
痛みやこりは、他の箇所に原因があることが多いです。それを見つける独自検査技術と、触れる感覚から微細な異常箇所を見つける、2つの検査力に自信があります。
あなたは違和感すら感じていない異常箇所があることを感じ、驚かれることでしょう。

3.高度な手技力
手だけを用いて、筋膜・関節・骨盤・内臓・全身の氣を活性化します。整体前と後で腰の痛みの違いを感じて下さい。

当院は予約制ですので、お電話でのご予約をお願いいたします。

>>エグチ整体について詳しく見る
小田急江ノ島線高座渋谷駅より徒歩2分。体もこころもホッとする医療日本一をめざして、いつも安心と信頼をお届けしています。

インフォメーション Information

名称 エグチ整体 フリガナ エグチセイタイ
住所 〒242-0024
神奈川県大和市福田1974-10 sekimizuBLD.202
TEL 046-269-1284
公式サイト http://eguchiseitai.flips.jp/ 営業時間 月~土
午前 10:00~12:00
午後 14:00~18:00
定休日 日・祭日・臨時休業あり 駐車場 無 ※隣のコインパーキングをご利用ください
備考 カード利用不可