鈴木整体院 【座間市】

Tel:046-254-2862

座間駅より徒歩8分。カイロプラクティックによる足裏マッサージや全身の筋肉を柔軟にさせ痛みや辛さを軽減します。


小田急小田原線 座間駅より徒歩約8分。
頭痛・肩こり・背中痛・腰痛・膝痛等は筋肉の過労や萎縮が原因でリンパや血液の流れが滞留し、乳酸・炭酸ガス等の老廃物の代謝が円滑に行かなくなった場合に起こりがちです。
これらの症状の要因は加齢・ストレス・肥満・運動不足・気候の変化等いろいろ有りますが、その結果、筋肉や関節が硬くなり、下半身の筋力が上体を支えられず身体の弱いところに疲労あるいは痛みとして現れます。
 
当院では、カイロプラクテック(手技)により足部のマッサージを始めとして硬くなった全身の筋肉や関節を伸展・柔軟にさせ、リンパや血液の循環を促し、疲労の回復や痛みの軽減を図る施術方法を取り入れております。

ぜひ、定期的に身体のお手入れをされ、これからの人生を健やかに快適にお過ごし下さい。
各自の症状に合わせて丁寧に施術するため、電話での事前の予約をお願いしております。

>>鈴木整体院について詳しく見る
座間駅より徒歩8分。カイロプラクティックによる足裏マッサージや全身の筋肉を柔軟にさせ痛みや辛さを軽減します。

インフォメーション Information

名称 鈴木整体院 フリガナ スズキセイタイン
住所 〒252-0024
神奈川県座間市入谷4-2491-20
TEL 046-254-2862
公式サイト http://members2.jcom.home.ne.jp/m.suzuki2491/ 営業時間 月~木・土・日・祭日
10:00~18:00
定休日 金曜日 駐車場
備考 予約制