かなっぺ事務局

かなっぺ事務局 【厚木市】

Tel:046-228-0339

コスパ抜群!掲載費用は月額5,000円!WEBプロモーションなら「かなっぺ」にお任せ!


かなっぺ事務局 【厚木市】

Tel:046-228-0339

詳細情報

■名称
かなっぺ事務局
■フリガナ
カナッペジムキョク
■住所
〒240-0021
神奈川県厚木市岡田3088
■TEL
046-228-0339
■公式サイト
http://kanaori.com/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
9:30〜18:00
■定休日
土日・祝祭日
■運営会社
株式会社カナオリ

機能紹介

ネットチラシ

ネットチラシ

新聞折込みチラシをネット上で見せることができます。
決められた範囲にしか配られない新聞折込みと違って、インターネット上での公開だから、折込みの範囲を超えた場所に住んでいる方にも見てもらうことができます。

jpg形式の画像であれば、チラシだけではなく、パンフレット、カタログ、DM、ポスターなどお店のPRに繋がるものなら何でも自由にUPしてご利用いただけます。

ショップニュース配信

ショップニュース配信

お店からの様々なニュースを配信することができます。
ニュースの配信は専用の管理画面から写真付きで配信されます。

配信したニュースは店舗ページだけではなく、かなっぺのTOPページでも大きく紹介されるので、アクセスアップにも大いに役立ちます!

クーポン配信

クーポン配信

ページを見た方を来店に結びつけるためのツールとしてクーポンの配信を行うことができます。

クーポンの内容は自由に設定していただいてOK!
クーポンには携帯に送って手軽に持ち運びができる他、プリントアウトにも対応しています。

また管理画面からクーポンがどれだけ押され、送信と印刷の回数も確認することができます。

求人情報配信

求人情報配信

お店にとってスタッフ募集は意外と頭の悩みどころですよね?
求人誌に掲載するにしても費用がかかりますし、店頭募集だけだとなかなか集まらない。

かなっぺでは求人情報の配信も基本機能の中でご利用いただけます。
求人内容もカテゴリ毎に分けて、かなっぺTOPページでもご案内します。

これからは求人募集に頭を悩ます必要はなくなります!