かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】のご紹介

創業1940年。 ふとん一筋83年の【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】は人間にとって、もっとも大事な睡眠を快適に、心も身体もゆっくり休めるようなより質の高い喜ばれる寝具を販売いたします。
羽毛・羊毛布団、マットレス、毛布、オーダーメイド枕からタオルやスリーパー、クッション類まで幅広くご用意しております。
また、布団の仕立て直し、クリーニング、羽毛布団の再生加工などのメンテナンスもお任せ下さい。お買い上げ1点につき古い布団を処分する嬉しいサービスも♪
【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】は神奈川県内に10店舗、またオンラインショップにて、皆様に健康と快眠をお届けいたします。
● 人気のオーダー枕承ります。
『頭痛』や『肩こり』『いびき』や『不眠症』でお困りの方、その原因はもしかしたら枕にあるのかもしれません・・・

『たかがまくら、されどまくら』

快眠のためには、体型や敷ふとんに適したまくら選びが大切で、その最大のポイントは『まくらの当て方』と『高さの調整』です。

まくらの役割は、頭と頸椎を自然な姿勢で支えることです。
理想的なまくらは、頸椎部分(首筋)の隙間を埋めて頭部と頸部を安定させることにより、快適な睡眠を得やすくします。

また、売場で測定し、枕を試した時にはピッタリだったのにご自宅で寝てみると違和感が・・・・という場合もあります。ご家庭でのご使用の敷き寝具の沈み具合も考慮しましょう。
家に帰り枕の高さが合わなかった時は、何度でも無料再調整が出来る期間 があります。
※無料再調整期間は販売員にお尋ねください

【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】では、各店舗にピローフィッター診断士がおります。お気軽にお声をおかけください。無料診断いたします。


● 商品案内
【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】では、布団類・毛布・枕などの寝具全般を取り扱っております。毎日の睡眠に欠かせない寝具はぜひ自分にピッタリ合っているものをお選びください。

【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】がおすすめする商品をご紹介します。

 
パシーマ
脱脂綿とガーゼを用いた清潔寝具です。
肌に気持ち良く、寝ながら快眠健康丸洗いが出来て、アトピーやアレルギーの方にも安心1年中使えてます。赤ちゃんからシニアまで使え、シーツとしても使えます
安心の日本製すべて福岡県の工場にて生産されています。
マニフレックスマットレス
プリングマットレスの場合、体の重い部分が支点となって全体重を支えるので、この部分における睡眠中の負担が非常に大きく、血行を阻害し、腰痛の原因を生みます。
マニフレックス・マットレスの上に横になると、一度沈み込み
そこから体の圧力を均一に分散させて押し上げ、背骨や腰部のカーブに自然と適合し、
人それぞれに最適な睡眠姿勢を実現します。
健康寝具
遠赤外線を効果的に輻射する材料、光電子樹脂綿を使った掛け布団・敷布団です。遠赤外線は自分の体温を増量し、自らを保温します。

>>その他の商品など詳しくはホームページをご覧ください。

● 通信販売でもお買い求めいただけます
【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】では通信販売もございます


近くに店舗がないお客様、なかなか出歩くことができないお客様でも、簡単にご注文ができご自宅までお届けする通販サイトを運営しております。

掛け布団・敷布団・毛布はもちろん、ハンドタオルやこたつ布団などもございます。
サイズも豊富にご用意しておりますのでぜひご覧ください。

【ふとんの専門店 ナカヤマチェーン】>>通信販売はこちら<<


 

インフォメーション

名称 ふとんの専門店 ナカヤマチェーン 高座渋谷店
フリガナ フトンノセンモンテン ナカヤマチェーン コウザシブヤテン
住所 神奈川県大和市下和田1211
TEL / FAX 046-267-8838 / 046-267-8848
公式サイト http://www.nakayamachain.com/index.html
営業時間 10:00~19:00
定休日 夏季・年始のみ