かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
A-ROOM南林間駅ビル店は、小田急線「南林間」駅ビル・小田急OXの2階にあるリラクゼーションサロンです。夜21時まで営業しているので、ショッピングのついでや仕事帰りの利用もできて便利です。
 
A-ROOMのゾーンセラピーは「健康のための反射学」にもとづいた「区域療法」です。
さまざまな手技療法を通して、身体全体の経絡にそって器官や臓器の「反射ゾーン」を刺激することで緊張した筋肉をほぐしながら身体の歪みを調整し、ストレスを和らげ、一人ひとりが持っている「自然治癒力」を高めていきます。
 
メニューは、日頃の疲れやストレスの解消・肩こり・腰痛・冷え性・むくみ・お顔の手入れなどお客様の状態やご希望に合わせ、整体(こりのほぐし)やリフレクソロジー、足つぼ療法など豊富にご用意しております。
 
個室完備で充実したトータルケア致します。
日常を忘れて全身リフレッシュ!輝くステキなあなたを応援します。お着替え(無料)もご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。
 
>>A―ROOM南林間駅ビル店について詳しく見る

インフォメーション

名称 A―ROOM南林間駅ビル店
フリガナ エエルウムミナミリンカンエキビルテン
住所 〒242-0006
神奈川県大和市南林間1-6-11
TEL 046-278-1234
公式サイト http://aroom1234.web.fc2.com/
営業時間 10:00~21:00
定休日 年末年始
駐車場