かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
店長からお店のご案内
こんにちは、相模原店店長です。相模原店は駅隣接の駅前再開発ビル、ラクアルオダサガの1階に食料品と生活用品、2階に衣料品部門の売場を設け、平成19年12月にキーテナントとしてオープンしました。 当店では相模原近隣の農家で作られた地場野菜のコーナーが好評を得ております。またカウンセリング販売専門のスタッフによるお薦め商品の味の紹介を行なっており、お客様にご意見、ご要望を受けたまわり商品、売場に反映し、日々のお買物に満足していただけるように努めて行きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

【Odakyu OXの新たなフラッグ店舗】
2007年12月2日、小田急相模原駅から直結のショッピングモール「ラクアル・オダサガ」とともにオープンしたOdakyu OX 相模原店。東京の成城店と同様にこれからのOdakyu OXをリードするフラッグ店舗。お客さまにご満足いただけるフーズエンタテインメントを、どんどん発信していきます。

【地中海の香りが漂うフーズマーケット】
相模原店の基本コンセプトは「リッチな中にも楽しさや発見がある、地中海の雰囲気が漂うフーズマーケット」。お店に入った瞬間、明るく開放感あふれる広々とした店内は、リラックスした気分でお買い物を楽しんでいただけます。

【キッチン用品やテーブルウエアも】
Odakyu OXの提案する上質でこだわりのある食に関連したキッチン用品やテーブルウエアなどの厳選商品を揃えているのも新生・相模原店の特徴。2階には衣料品・化粧品などもあり、雰囲気は女性に人気のセレクトショップのようです。

【こだわりの逸品を一目でわかりやすく】
上質さとともに地域に密着した親しみやすさもご提供したい。そんな思いをかたちにした「こだわりの逸品」を数多く品揃えし、お客さまが手に取ってお買い求めいただきやすいように、POPや陳列も一工夫!


Odakyu OX 相模原店について詳しく見る<<

 

インフォメーション

名称 Odakyu OX 相模原店
フリガナ オダキユーオウエツクス/サガミハラテン
住所 〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台3-20-1
TEL 042-744-1234
公式サイト https://www.odakyu-ox.net/
営業時間 10:00~23:00
(衣料品・生活雑貨フロア 10:00~20:00)
サービスカウンター受付時間 10:00~20:00
駐車場 お買上げ2,000円(税込)以上で120分無料