かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
やまかのお店
やまかの店は業界の中では小さいお店です。それはそこに住んでいる住民の方により近い所に、お店があるということです。

近くにある便利さ
小さな子供を抱えた方が、お年寄りの方が、歩いてあるいは自転車ですぐに買物ができるという近いところに店があるということです。

毎日必要な食品を
扱っている商品は、お肉・お魚・野菜・果物・惣菜・加工食品(しょうゆ・みそ)デイリー食品(牛乳・豆腐)など毎日の暮らしの中にはなくてはならない食品をメインに取り扱っています。

価格は毎日安く
そして、日々の暮らしになくてはならない商品だからこそ、値段はいつ来ても安い値段で提供しています。

やまかには、生鮮センターがあります
生鮮センターでは、各お店で販売するお肉・お魚を一括加工生産して商品としてお店に供給しています。
生鮮センターで、一括生産する事の良い点は、どこのお店に行っても同じ品質で同じ規格の商品が販売できるということです。しかも、衛生面も徹底管理していますので、安全で、安心な商品であるということは、もちろんです。
お店では、手間・ひま(切ったり・パックしたり)等のコストを掛けることなく、生鮮センターから来た商品を売場に並べるだけでよいので、更に商品をお安く提供できる様になります。

インフォメーション

名称 株式会社やまか大和中央店
フリガナ ヤマカヤマトチユウオウテン
住所 神奈川県大和市中央4丁目13-5
TEL 046-263-0850
公式サイト http://www.smyamaka.co.jp/stores.html
営業時間 9:00~21:00
駐車場 50台