かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

21件中  1件~5件表示
3人娘のおっさん
5つ星
2022.12.27
3人娘のおっさん
今年も1年ありがとうございました。
2022年7月にプラドを購入し、納車早々にカーナビ、オーディオ、アンプ、ウーファー、デジタルインナーミラー、LED等を取り付けて頂き、また、前車もディーラーでは査定が0円だった車を高価で引き取って頂きお世話になりっぱなしです。(上記以外にも色々とご相談に乗って頂きました。また、本来日曜はお休みなのに私のせいでお休みを潰してしまい‥。申し訳ありません。) 年末になって、セカンドカーの車検やプラドのスロットルスペーサー、エアクリーナー、マフラー、ドラコレの副作用でバッテリーを交換して頂き、思い残すことなく年を終えそうです。 安価なのは当たり前でとても丁寧なお仕事で毎回頭が下がります。 来年はリフトアップ計画の程宜しくお願い致します。 車に興味がある方もない方もドリームガレージへレッツゴー!! 今年も1年大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。
3人娘のおっさん
5つ星
2022.08.09
3人娘のおっさん
とても信頼できるショップです。
お付き合いさせて頂き、かれこれ7年。 車検やオイル交換、ダウンサス、車高調の組み換え、冬タイヤの履き替え、オーディオ、リアモニターetc沢山のご依頼をさせて頂いております。 職人気質でありながらオーナーのニーズに沿って対応して頂ける大変信頼出来るショップです。 また、工賃も安価となります。 ディーラーは車体の購入のみで、以降はこちらに全てお願いしております。
若
3つ星
2018.04.26
9回目の車検
9回目の車検を、ドリームガレージさんに依頼。価格も仕上がりも満足です。これからもよろしくお願いします。
若
3つ星
2018.04.20
エンジンオイル漏れ
オイル漏れをディラーより指摘され、今回もドリームガレージさんに直行。マフラー交換に続き満足の仕上がりです。
若より
5つ星
2017.05.03
若より
マフラーの異音を
触媒あたりからの異音で、ディラーに持ち込んだところ、マフラー交換で10万円。それでも確実に異音が解消されるかどうかはわからないとの事。そこでネットでドリームガレージさんを知り、早速直行。中古のマフラーと取り付け、処分費も含めて3万円で完全に治りました。色々とお話を伺っていくうちに、信頼できるショップ様だと感じました。ディラーは、部品の調達だけで、それ以外は車検も含めて全てこちらでお世話になろうと決めました。今度ヤフオクで落としたマフラーを交換してもらいます。これからもよろしくお願いします。