かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

21件中  16件~20件表示
ゲスト
3つ星
2015.10.26
ゲスト
いつもオイル交換頼んでます!
いつもオイル交換頼んでます!
ゲスト
5つ星
2015.10.26
ゲスト
いつも御世話になってます。
いつも愛車の整備はドリームガレージさんにお任せしてます!! 持ち込みの社外パーツを頻繁に取り付けてもらってるのですが、とにかく綺麗に付けてくれるんですよ♪ 過去に某量販店で色々とパーツ等を付けてもらったんですが、配線の隠し方など素人だと見ない場所は雑に取り付けされて高いお金を取られてたけど、こちらのドリームガレージさんは金額も安く見えない場所も綺麗に作業してくれてるので、とても満足してます(^^)v お陰様で浮いたお金で沢山パーツも買えてるし(笑) 皆さんも是非試してみては? これからも愛車の整備御願いしますねm(__)m
ゲスト
5つ星
2015.10.26
ゲスト
代行車検しました
先日、NEW CR-Vの1回目の車検をディーラーでなく、ドリームガレージでお願いしました。(口コミを見て、試しにここに決めました) ほんとに親切でオイル交換、オイルフィルター交換、ATF交換をして、金額がなんと約85,000円でした。しかも代車付さらに自宅まで引き取り納車まで、上げ膳据え膳状態で非常に楽でした。(車検場の近くだから?) 一番驚いたのが、乗りごこちが全然違う。。。ハンドリングが非常に良い。。 どうしてか聞いたら下回りのボルトがほとんど緩んでいたそうです。 1年点検はディーラーでやっていたのですが役に立ってない!! さらに気がきくことに、洗車はついてるようなんですが、ホイルの内側までなんと!きれいになってました。すごすぎ! いやーホントにラッキーでした。初めてでここまでされるとうれしいですよ! またお願いします。ありがとうございました。
たろう
5つ星
2015.10.26
たろう
先日ダウンサスを取り付けてもらいました!
先日ダウンサスを取り付けてもらいました! 見積りを言えば、その値段よりも安くしてくれて、作業中にブレーキホースの亀裂を見つけてくれたりで大助かりです。 本当に親切な社長でした! また何かあったらお願いするつもりです(^▽^)/
あくせる
5つ星
2015.10.26
あくせる
代行車検が安心してできる店
見た目が本当にこわいですが、全然親切丁寧ですね。 金儲け主義のお店と違っていろいろ教えてくれながら金額の話をしてくれるので安心です。 自動車保険の裏話なども聞けて面白かったです。 またよろしくお願いいたします。