かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

19件中  6件~10件表示
はるきち
4つ星
2018.06.05
はるきち
ここしか行けない
いままで、沢山のマッサージ屋さんへ行ってきました。 安いところから高いところまで。 この金額で納得のいく内容なので、ここしか行けません(°▽°)自分は指名まではしませんが、どの方もみなさん上手です。予約も取れやすいので助かります! 星5を、つけたいのはあるんですが 夜中は女性スタッフがいないので星4で!笑
あっこ
5つ星
2018.05.26
あっこ
今日もフラッと行きました
特に指名していないのですが、最近、同じスタッフさんの施術を受けます みなさん、いい腕をお持ちですが、担当スタッフさんの施術にはまってきました なので、今後はぜひ指名でいこうと思います パソコン仕事で首・肩・背中がいつも痛くなるのですが マッサージを受けた後はとても楽になります 料金もとても安いので助かります また、宜しくお願いします
やまとちゃん
5つ星
2017.01.10
やまとちゃん
おすすめです
外見は入りにくそうですが、入ってしまえば気になりません。何よりテクニックが素晴らしいと思います。忙しそうなので満員だとへこんでしまうので予約をおすすめします。
yuri
5つ星
2016.10.02
yuri
おすすめします。
以前、この手の料金のお店に行きまして、あまりにも下手でとても嫌な思いをしたことがあり、二度と安いマッサージ店に行かないと決めてましたが、あまりにも体がつらくて駅前のにあるこの店にあまり期待をしないでふらっと立ち寄りました。  終わってみるとただただ感動の連続でした!施術は上手でしたし、私の首のつらい症状に関しても丁寧に話を聞いてくださり、清潔感も抜群のお店でした! こちらが地元ではないのですが、またぜひ行きたいと思います!
そんなの関係ねー
5つ星
2015.12.24
そんなの関係ねー
大和マッサージ部門
変な場所にあるけど 中はとてもいいよ ここ前床屋だったのにいつの間にか変わってたのね。。