かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

ピックアップニュース

2017/06/28

7月と8月のお休み*お知らせ

皆様こんにちは。  早いものでもう6月も終わりですね。 もう半年すぎる・・・(@@);;  皆様はどんな上半期でしたか?
私は、人との関りの中で人間の感情表現がどれほど難しいかを、改めて考えた半年でした。  会話のなかで最初にでる言葉、言い回し方や伝えることの難しさ、その他いろいろ・・・  なるべく誤解のないように、できるだけきちんと応えられるように。  毎日毎日、努力はするけどできているかどうか?がわからなくなってみたり。 結果・・・まだまだ反省点ばかりです。 笑。 残りの半年で少しでも成長できるように努力していきたいと思います(^^)  では、7月と8月のお休みをお知らせ致します。**7月・8月は夏休みをとらせて頂く為、お休みが変動致します。予め御了承ください。
**7月のお休み**
4日(火)・11日(火)・12日(水)・18日(火)・23日(日)・24日(月)・25日(火)・26日(水)
**8月のお休み**
1日(火)・8日(火)・13日(日)・14日(月)・15日(火)・16日(水)・22日(火)・23日(水)・29日(火)  になります。
@@7月1日(土曜)は11時からの営業とさせていただきます。@@7月22日(土曜)は午後5時で営業終了させて頂きます。
@@8月12日(土曜)は午後6時で営業を終了させていただきます。  予め御了承ください。

まだ梅雨明けもしていませんが、予報では今年はなにやらスーパー猛暑だとか・・・(++);;  皆様、熱中症などには十分お気をつけてお過ごしくださいね!  7月・8月もたくさんんの笑顔に会えます様に・・・(^^)
see you!!!(^^)/