かなっぺ横浜・川崎版
かなっぺ湘南版
本日のネットチラシはこちら
全国お取り寄せショップ
トリプルコート
パチンコチラシ
 

2017.11.10(金)

小ネタ情報部

国内外の大道芸人が集結!?「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2017」で世界レベルの大道芸を楽しもう!!  




聞いたことはあっても、普段はなかなかお目にかかれない大道芸

11月の11日(土)、12日(日)に厚木市で行われる「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2017」は、
そんな大道芸をじっくり観賞できるイベントです。
お時間がある人は、ぜひ厚木市で国際レベルの大道芸を鑑賞してみてください。

「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2017」はその質の高さが魅力の1つです。
それもそのはず、その道では有名なアーティストが世界8か国から30組以上も参加し、その芸を披露するのです。



世界から今年も達人たちがやって来ます


あつぎ国際大道芸2017のポスターです



パフォーマンスも定番の「ジャグリング」をはじめ、「アクロバット」「腹話術」「マジック」など
バラエティ豊かなので、お子さんでも時間を忘れて楽しめます。

パフォーマンスは「厚木公園」を中心とした、本厚木駅周辺の10の会場で開催されます。
各会場を巡っても良いですし、アーティストは会場持ち回りなので1つの会場だけでも十分に楽しめますよ。

詳しいスケジュールは公開されているので、行く前にチェックしておきましょう。



普段の本厚木駅前です


イベント当日は駅前の広場もパフォーマンスの華やかなステージに変わります


出演アーティストやイベントの詳細は公式ガイドブック(税込100円)が本厚木駅周辺のコンビニエンスストアなどで
販売されていますので、チェックしてみて下さい



<ひとくちMEMO>
「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2017」では、「まち元気物産フェア」「あつぎグルメフェア」などの
各種イベントも開催されます。
大道芸以外にもさまざまに厚木の街を楽しめますよ。



こちらは「あつぎグルメフェア」も行われる厚木公園(通称:はとぽっぽ公園)です


「まち元気物産フェア」が開催される市役所前の厚木中央公園
  • image1