まいどおおきに食堂 神奈川名古木食堂 【秦野市】

Tel:0463-84-2556

一品一品真心を込めて作られた家庭の味。予算や栄養バランスを考えながら、自分の好きな定食が楽しめます!
完全セルフサービスのため価格もさらにお手頃に!「できたて」にこだわった家庭料理をお召し上がりください。


まいどおおきに食堂 神奈川名古木食堂とは?

一品一品真心を込めて作られた家庭の味。
神奈川名古木食堂は、自分の好きなおかずを一品から自由に選べるタイプの食堂です。

予算や栄養バランスを考えながら、自分の好きな定食が楽しめます!
完全セルフサービスのため価格もさらにお手頃に!
「できたて」にこだわった家庭料理をお召し上がりください。
朝食、ランチ、夕食のいつでも。
またサラリーマンからご近所の方はもちろん、ご家族連れにも楽しんでいただける食堂です。

>>まいどおおきに食堂最新情報はこちら<<

インフォメーション Information

名称 まいどおおきに食堂 神奈川名古木食堂 フリガナ カナガワナガヌキショクドウ
住所 神奈川県秦野市名古木383 TEL / FAX 0463-84-2556 / 0463-84-2556
公式サイト http://www.shokudo.jp/ 営業時間 11:00~23:00
定休日 無休 駐車場 あり
設備・サービス 完全セルフサービスの食堂です    
【おすすめメニュー】
釜焚ごはん 味噌汁 焼きたて玉子焼
さば煮 牛すき煮 さんまの塩焼き
鶏の唐揚げ 鮭の塩焼 肉じゃが
コロッケ 茄子揚げ浸し 小鉢色々

上記は商品のほんの一例です。その他にも多数メニューをご用意しております。




まいどおおきに食堂 神奈川名古木食堂のこだわり

まいどおおきに食堂 神奈川名古木食堂は、健康とおいしさをお届けします!

◎ 国産100%のコシヒカリを使用

「まいどおおきに食堂」では、「コシヒカリ」を使用しています。
※一部店舗により異なります。

誰もが認める日本の代表品種『コシヒカリ』
昔の北陸地方の勢力圏(現在の福井県・富山県・新潟県・山形県の一部)、越国(こしのくに)にちなんで名づけられました。
新潟生まれの一粒のモミが福井県に渡り、誕生してから50年以上が経った今も全国の消費者の皆様に愛され続けています。

コシヒカリはでんぷんの主成分であるアミロース・アミノペクチン、たんぱく質といったおいしさのバランスが整っており、お米に含まれる水分量もしっかりと調整されています。
そのため、粘り・甘み・ツヤ・香り…どれをとってみても本当に優秀なお米です。
もちろん、人気・知名度ともに生産量も日本一!


◎ 名物のできたての玉子焼
こだわりを実現する為、きれいな空気の衛生管理された養鶏場で飼育した鶏に、漢方薬を含むフジオフードシステムオリジナル飼料を与えて生まれた卵です。
普通の卵と比べても、抗酸化効果が高く、細胞の健康維持を助けるビタミンEが豊富な卵が出来上がりました。
この栄養価の高い卵を使用してご注文を頂いてからできたて熱々の玉子焼をお作りします。

◎ からだにいいものがご馳走です
欧米化した料理では油を抜きには摂取しにくい、カリウムリンなどの栄養素を和食では上手に取る事ができます。
昔ながらのおふくろの味は、心にも身体にも優しくできているのです。
まいどおおきに食堂は、おふくろの味、優しさをそのままに、できたてのご飯とおかずをおだししています。

マップ&アクセス Map&Access

国道246号線「名古木宮前」交差点そば