マッケンジーハウス秦野支店

マッケンジーハウス秦野支店 【秦野市】

Tel:0463-85-0303

湘南・西湘エリアに7店舗のスケールメリットを活かしお客様をフルサポート致します。秦野の不動産のことならマッケンジーハウスにお任せください。


湘南・西湘エリアに7店舗のスケールメリットを活かしお客様をフルサポート致します。秦野の不動産のことならマッケンジーハウスにお任せください。
マッケンジーハウス秦野支店では、秦野市、伊勢原市、中井町を中心に不動産の販売、注文住宅の建築などを行っております。
湘南エリアに6店舗のスケールメリットを活かして、不動産に関するトータルサポートをさせていただきます。
お気軽にお問合せ、ご来店ください。

お客様のライフスタイルをデザイン。永く住み続けていくための最高のステージを提供します。

営 業・コンサルティングの「ソフト」の部分を担当するマッケンジーハウス。設計・施工の「ハード」の部分を担当するマイトレジャー。そしてアフターメンテ ナンスでは両社が連携をとり、迅速かつタイムリーにお客様の要望に対応していきます。私たちがご提案する「良質な家」とは、「ソフト」・「ハード」各々が 得意とする分野で支え、バランスのとれた安定した環境を造る事、お客様と顔を向き合わせて私達自身も心から家づくりを楽しむ事だと考えています。
 
根幹にある3つの事業
注文住宅 建売住宅 土地分譲
コンセプトづくりから構造・性能・インテリア家具までを一括してコーディネート。住宅のみならず、ライフスタイルをデザインします。また、設計者だけではなく、すべてのスタッフが終始、プロデューサーであり、密なコミュニケーションを大切にしています。 永く住み続けること’をテーマにした住宅をご提供。一つひとつのデザインだけではなく、地域の特性を生かした街づくりを意識し、部材・設備をセレクトします。建物の価値を更に高めるため、独自のスタイルで追求し続けます。 幅広いネットワークの中からセレクトされた土地に地域性・立地条件を考慮した分譲計画を立案します。単に平面的な”区画割”ではなく、立体的な”街”を意識することによりマッケンジーハウスグループのデザインが活きる”ライフステージ”をご提供します。

インフォメーション Information

名称 マッケンジーハウス秦野支店 フリガナ マッケンジーハウスハダノシテン
住所 神奈川県秦野市曽屋3627-1 TEL 0463-85-0303
公式サイト http://www.mh-hadano.com/