GreenBud!!Beer Public House

GreenBud!!Beer Public House 【厚木市】

Tel:046-227-1169

小田急「本厚木」駅徒歩3分。ヨーロッパビールを中心にした50種類以上のインポートビール。誰でも気軽に入れる気取らない雰囲気のBeer Bar


ヨーロッパスタイルの本格的ビールバー
「美味いビールを楽しみたい」
「本場の味、雰囲気を楽しみたい」


厚木周辺でも数少ない、全てのビールファンを納得、うならせる本格派の隠れ家的ビールバー“グリーンバド”。

ヨーロッパビールを中心にした50種類以上の輸入ビール、さらに苦味を抑えたフルーツビールまで色とりどりの味を取り揃え、 まだ見たことのないラベルにもきっと出会うことができるはず。
季節限定でおすすめビールを入れていますので、その時期にしか出会えない味が楽しめます。

また、グラス、コースターをビールそれぞれに合わせた物にすることで、ビール本来の味をより一層引き立たせる心遣いもビール好きには嬉しい限り!
●苦いだけがビールじゃない!ビールが苦手な方こそ当店へ・・・ビールのイメージが変わります!
「ビールは苦くて飲めない・・・」といったビールが苦手な方におすすめ!!
ベルギービールやフルーツビールを試してみては?ビールのイメージががらりと変わります!

色・味・香りなど、多様でバラエティに富んでいるベルギービール。
苦さを控えたものやまろやかな口当たりのビール、フルーツを使ったビールもあり、カクテルに近い味わいで飲みやすいものが揃っている。
女性におすすめなのが、りんごの発泡果実酒“ストロングボウサイダー”樽生。
神奈川県内でも年中置いてあるお店は少ないので、ぜひ飲んでいただきたい一杯である。

様々なタイプのビールを揃えているので、飲み比べて味の違いを楽しんでみるのもおすすめ。
銘柄ごとにロゴやグラスが違うので、迷ったときはラベルのデザインで選んでみるのもおもしろいのでは?

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

ゲスト

No,5「ここまでこだわっているビールバーは他に無い」

5つ星
By ゲストさん  2015.08.26

とにかく種類が豊富。こだわりは、グラスとコースターも専用の物で出してくれること。 グラスが足らなく、専用グラスで出せない時はそれでも良いか?と聞いて来るほど、お酒の味だ...  もっと見る>>

ゲスト

No,4「ビール好きのためのお店」

5つ星
By ゲストさん  2015.08.26

ビール通にはワクワクな雰囲気が特徴です♪ ギネスから渋めに入って、バスでコクとまろやかさを楽しみました! 最終的にはコロナが爽快で美味しいですけどね☆ 横浜...  もっと見る>>

インフォメーション Information

名称 GreenBud!!Beer Public House フリガナ グリーンバド!!ビアーパブリックハウス
住所 〒243-0014
神奈川県厚木市旭町1-22-22コジマビル4階
TEL 046-227-1169
公式サイト https://greenbud.owst.jp/ 営業時間 月~金・祝前日:18:00~翌0:00
土・日・祝日 :15:00~翌0:00
定休日 不定休 駐車場 なし
設備・サービス ●海外ビール・カクテルを多種揃えています。
●カウンター席、テーブル席あり。
●大型テレビ・ダーツ等、エンターテイメントも充実しています。