美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2015/06/12 のピックアップニュース

予約状況&お詫び

皆様こんにちは!また、お久しぶりの更新ですみません。(--);
最近の私は・・・喉の調子を崩しまして・・・今年に入り2度目の気管支炎になり・・・この1週間はほぼ声が出せないという事態で、たくさんの方にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。   m(--)m

アレルギーだったり、季節の変わり目の気温の変化だったり・・・いろんな原因が考えられますが、自己管理があまかったのはいうまでもなく・・・大変申し訳ありませんでした。 
ご予約の電話も聞き取りずらかったと思いますが、そんな中でも来店してくださり、体調をきつ”かってくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 
本当にありがとうございます。m(--)m 
 (のど飴まで買って来てくださった、H様、本当にありがとうございました! 

)お蔭様で今はだいぶ声も出るようになり、身体も楽になりました。  
まだ、おOまさんみたいな声ですが・・・やーよ。  笑。   
元気に営業していますので、お時間合う方はぜひいらしてくださいね!(^^)

*明日13日(土曜)・・・午後3時からご予約可能です。  
それまではうまっております。

*14日(日)・・・誠に勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。 
代わりとして、17日・水曜日は営業いたします。  よろしくお願いいたします。

*15日(月)・・・まだご希望時間でご予約可能です。お時間合う方はぜひ!

*16日(火曜)・・・定休日でお休みです。

ざっとこのような感じになっております。  
よろしくお願いいたします。
梅雨にもはいり、体調を崩される方も多いようなので、皆様もお気をつけておすごしくださいね!see  you!!!(^^)/