美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2024/01/03 のピックアップニュース

***謹賀新年***1月のお休みお知らせ

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は 思いもかけず大病をしてしまい、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。「無事に年が越せますように・・・」と願い、こうして新年を迎えることができた事 たいへん嬉しく思います。
それと同時に元旦に飛び込んできたニュース。・・・被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
地震かおきたり飛行機が燃えたり 大きな火災が発生したり・・・なんだか2024年は波乱の幕開けで、悲しいニュースが多いですが 早く良いニュースが流れますように。そう願うばかりです。

では、1月のお休みをお知らせ致します。
*****1月のお休み***

@@5(金)までお正月休みです。

9(火曜)・16(火曜)・17(水曜)・23(火曜)・27(土曜)・29(月曜)・30(火曜)
になります。宜しくお願い致しますm(ーー)m

今年は健康に気を付けて元気に過ごせるように頑張ります(^^9   (^^)

皆様も健康に気を付けて幸多き一年になりますように・・・(^^)

see  you!!!(^^)/