かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
◆本格 焼き鳥◆

当店は1970年創業の焼鳥店です。店内は落ち着いた和の雰囲気で、個室のお座敷席、テーブル席、カウンター席がございます。

当店の料理の特徴は、なんといっても鳥料理。かつて鶏舎を所有していた経験から、確かな目利きで朝引きの新鮮な国産鶏をご提供しております。鳥刺し・鳥レバー味噌漬けは是非ご賞味いただきたい当店自慢の一品です。焼鳥についてはほとんどの部位をとり揃えており、冷凍物は一切使用せず、備長炭で丁寧に焼き上げております。鳥料理以外にも鳥がらスープを100%使用したヘルシーなラーメンや国産牛・豚丼をはじめお食事メニューも多数ご準備しております。

◆ご宴会◆

当店は16名様まで収容できる個室を完備しております。
また、20名様以上からお座敷、テーブル席を利用した 貸切 でのご利用も可能です。
ご宴会、忘年会、新年会、歓迎会、送別会、同窓会、女子会等、各種ご宴会にご利用下さい。
飲み放題付プランもございますので、幹事様も楽々安心です。

◆鳥久バーベキューサービス◆

食材販売から器材レンタル、手ぶらバーベキューすべてお任せ下さい。
今度のバーベキューパーティーは、一味違った鳥久の『とりきゅうばーべきゅー』で、演出をしてみませんか?
ご注文は、お電話・メールでもOKです。

>>鳥久について詳しく見る

インフォメーション

名称 鳥久
フリガナ トリキュウ
住所 〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本2-13-1
TEL 042-771-4027
公式サイト http://www.insyoku.net/torikyuu
営業時間 火・水・木 PM5:00~PM11:00
金・土   PM5:00~AM0:00
定休日 日曜日・月曜日
座席 テーブル席
お座敷
カウンター席