かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
厳選した素材と、3代に伝わる伝統と技法に『鮨・和風料理 瓢亭』のこだわりを込めて。

小田急小田原線伊勢原駅北口より徒歩で3分。商店街を少し歩いたところ、和風の店構えに白い暖簾が目印。
店内はカウンター席があり、その日のネタを見ながらゆったりとくつろぐことができます。
くつろぎと笑いの在る空間を、食事と少しのお酒を潤滑油にして、お客様とその大切な方の充電所となれる様なお店を目指しています。

お店で使われる素材は、すべて大将自身の目で見て安全で品質の良いものを使用しています。全国で水揚げされる新鮮な魚介類や日本酒を取り揃え、季節に合わせた御料理を提供いたします。

★おすすめメニュー

●ランチおまかせにぎり
・・・マグロ、白身など10種類、または12種類の握りと、小鉢、お味噌汁がついたお得なおまかせランチ!

●海鮮丼
・・・様々なネタと組み合わせで種類豊富な海鮮丼。お味噌汁もついてます!ランチだけのお得な海鮮丼メニューも人気です。

●定食
・・・新鮮な魚介を、お刺身や天ぷらにしていただく定食。ボリュームがあってお値段もリーズナブル♪

●玉子焼き
・・・伊勢原産【寿雀卵】をたっぷり使った、店主こだわりの逸品。一本ごとにふんわりと手焼きされるため一日の製造本数には限りがあるとのこと。お土産にも喜ばれています。

ベビーカー入店OKでお子様連れの家族でのお食事や、貸切での宴会・女子会にも利用できます。気軽なランチから特別なお祝いの席まで、『瓢亭』の美味しい料理を是非一度味わってみてください。

インフォメーション

名称 鮨・和風料理 瓢亭
フリガナ スシ・ワフウリョウリ ヒョウテイ
住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原1-5-4-101
TEL 0463-91-0280
公式サイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~hyoutei/
営業時間 【火~土】
11:30~13:30
17:00~23:00(L.O)
【日・祝】
11:30~13:30
17:00~21:30(L.O)
定休日 第一・第二・第三月曜日
駐車場
座席 23席
備考 カード利用可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)