かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
ヒロミダンスカンパニーは、基本を大切にしています。
誰でも最初は初心者です!

初心者の方からプロを目指す方、年齢など関係なく、全ての皆様の要望にお答えできますように、厳選された指導者達がお待ちしております。
ダンスの真の意味、自分自身をエンジョイするということが実感できることと思います。
どんなレベルの方でも、安心して始めていただけます!

ヒロミダンスアカデミーは、「相模大野校 JAPAN」と「新百合ケ丘校 UNE」の2校。
相模大野校には、2つのスタジオ(Japan・J2)、新百合ケ丘校には1つのスタジオがあります。
3歳半のお子様から70歳代のシニアの方までダンスをしたい人すべてに、心ゆくまでダンスを楽しんで頂けますよう、入門クラスから上級クラスまで多彩なクラスを設定しています。

1ジャンルにつき1回のみ、1000円/税別 にて体験レッスンを随時受付けています。

>>ヒロミダンスカンパニーについて詳しく見る
 

インフォメーション

名称 ヒロミダンスカンパニー
フリガナ ヒロミダンスカンパニー
住所 〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野4-5-17
TEL 042-747-8074
公式サイト https://www.hdc-dance.jp/
営業時間 10:00~22:00
曜日によって多少変更有
定休日 月末日・国民の祝祭日・振替休日・夏期休暇・年末年始・社員研修日・施設の修繕等
駐車場 あり
備考 月会費制度(チケット制度はございません)