かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
明治時代より温泉地として栄え、人々に親しまれてきた鶴巻温泉の地に建つ老舗「元湯 陣屋」。
送迎の陣太鼓が鳴り響く、季節折々の自然息づく一万坪の庭園に一歩足を踏み入れれば、そこはもう別天地。将棋のタイトル戦が行われることでも有名な、数々の名勝負の舞台となった純和風の歴史ある政府登録旅館です。

【お部屋】
森の中に点在する二十の客室は源氏物語の登場人物の名が付けられ、それぞれ趣が異なります。
春には桜、夏には蛍、そして秋は紅葉といった景色を、部屋ごとに違った表情で楽しむことができます。夜になると森に篝火が灯され、風情あるくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
 
【温泉】
明るく広々とした大浴場や自然を感じられる爽快な露天風呂で、ゆっくりと癒しの時間をお楽しみいただけます。また、客室用に設けられた露天風呂を、一部貸切露天風呂としてご案内しております。(要予約)
鶴巻温泉の温泉は、カルシウム含有量世界有数の名湯です。リュウマチや神経痛、外傷、女性にとって嬉しい美肌にも効果があるとされています。入浴とエステを組み合わせたコースをご用意しておりますので、ぜひ併せてご利用ください。

【お料理】
都内の料亭で30年務めた総料理長のこだわりから生み出される、丁寧な和食。四季の彩をふんだんに取り入れ、伝統を踏まえながらも新しい感性を取り入れた料理を追及しています。
一 名様から気軽にお立ち寄りいただけるお食事処「賑い亭」や、会食などに便利な要予約の個室など、様々なシーンに合わせてご利用いただけます。お食事と併せ て温泉をご利用いただくことも可能です。webでの事前予約でご利用いただける、お得なプランを豊富にご用意しております。

長年の史と美しい自然に彩られた「陣屋」での一日を、どうぞごゆっくりお過ごしください。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

 

インフォメーション

名称 温泉 陣屋
フリガナ オンセン ジンヤ
住所 〒257-0001
神奈川県秦野市鶴巻北2-8-24
TEL 0463-77-1300
公式サイト http://www.jinya-inn.com/
営業時間 【ご宿泊】
チェックイン 15:30
チェックアウト11:00

【陣屋 賑い亭】
昼食11:30~14:00(LO)
夕食17:00~20:00(LO)

【日帰り温泉】
受付時間11:30~14:00
ご利用時間15:00まで
定休日 【陣屋 賑い亭】
火曜日・水曜日(祝日を除く)
駐車場 有 50台 無料
座席 【陣屋 賑い亭】
58席
備考 ・泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物泉
・カード利用可(VISA・Master・JCB・American Express・Diner's Club)
・施設によりバリアフリー設備の内容や対応サービス範囲が異なります。安心してご利用いただくために、予め店舗へご確認ください。