かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

ルアー、フライ、テンカラ釣りの専用エリアです!

 

早戸川の綺麗な渓流で釣り&BBQが楽しめるリヴァスポット早戸の釣り場
リヴァスポット早戸は「ルアー、フライ、テンカラ釣り専用エリア」となっています。
釣りはやったことがないという初心者の人でもが気軽に楽しめます。
おしゃべりがしたい人、新鮮な焼き魚を食べたい人、釣りを思い切り楽しみたい人、それぞれが自分のペースでお楽しみ下さい。

エサ釣りを楽しみたい方はこちら!
>>早戸川国際マス釣場

※隣接しています。

インフォメーション

名称 リヴァスポット早戸(ルアーフライ専用釣場)
フリガナ リヴァスポットハヤト
住所 〒252-0155
神奈川県相模原市緑区鳥屋3627
TEL 042-785-0774
公式サイト http://www.hayatogawa.com/
営業時間 ●6:00~19:30(3月~10月)
※17:00~19:30はナイター営業(ナイター照明完備)
●6:00~17:00(11月~2月)
※この期間には、ナイター営業は行っておりません。

リヴァスポット早戸ホームページがリニューアル!

 

リヴァスポット早戸ホームページがリニューアルして、更に見やすくなりました!

写真が増えたので、各施設や四季の様子をご覧いただけます。

また『釣果写真』のページでは、ご利用になられた方の成果を発表しています。
40cm以上のレインボートラウト、またはレインボートラウト以外の魚種を釣られたら、ぜひ受付のスタッフに声を掛けてください。
記念写真を撮影し、ホームページで掲載させていただきます♪