かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
東名厚木ICすぐ!
手ぶらで行ける近くのお風呂!
一人でも楽しい、みんなでも楽しい


各種薬湯温泉、サウナ、リラクゼーション施設、エステ、アミューズメント施設などを備えた健康センター「湯の泉 東名健康センター」は年中無休、24時間営業!
入浴時に必要な道具は、一切を常時備えてありますので、お風呂に入りたくなったらいつでも好きな時間に手ぶらでご来館OK!
のんびりと湯船に浸かって日頃の疲れを癒してください♪
館内にはお食事処、仮眠施設なども備えておりますのでお風呂に浸かった後も、ゆっくりとお過ごしいただけます。
画像1
最大のお食事処、カラオケも、歌謡ショーも、ビンゴ大会も開催
画像2
お風呂につかり、食事の後はこちらでゆっくりくつろいで下さい。 テレビ付リクライナー席  75席
画像3
自慢の薬湯をご家庭で楽しめる 救養草 2015年モンドセレクション 銅賞受賞 フロントにて販売中

インフォメーション

名称 湯の泉 東名厚木健康センター
フリガナ ユノイズミ トウメイアツギケンコウセンター
住所 神奈川県厚木市岡田3-17-10
TEL 046-227-4126
公式サイト http://www.yunoizumi.com/atsugi/
E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 24時間営業
(朝10時~翌朝9時迄)
定休日 年中無休
駐車場 300台
設備・サービス ※本厚木、伊勢原、平塚駅より無料送迎バスあり
※ポイントカードあり
※浴衣、アカスリタオル、歯ブラシ等備品貸出。
※喫煙所あり
※無線LAN通信可能
※宴会受付可(20~140名)
★6種のお風呂とサウナ★
湯の泉 東名健康センターでは6種の温泉と2種のサウナをご用意しております。疲労回復、健康増進にお役立てください。

★清潔度日本一!★
温泉は毎日、湯船の湯を落とし、「オーバーフロー」を数回繰り返し行うことで、油、垢、汚れなどを流し、清潔な薬湯を保っています。

▼薬湯の場合(効仙薬湯)
オーバーフローをしたあと8種類の効仙薬草をボイラー室でもみだして、一日数回補充して常に清潔な薬湯を心がけております。

▼草津湯の場合(草津温泉)
群馬県草津温泉より直送の湯の花を一日数回補充しています。
この湯の花は殺菌力に優れております。

▼バイブラ湯・超音波湯
オーバーフローは一日数回行っており、非常に清潔なお風呂です。

★各種歌謡ショー、お楽しみ会も定期的に開催中!★
湯の泉 東名健康センターでは毎月、各種歌謡ショーやイベントを実施!
温泉に浸かりゆっくりした後は日常を忘れ、楽しいひと時をお過ごしください。