かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
古淵駅より徒歩2分。腰痛、産後の骨盤矯正なら症状をケロっとさせる古淵かえる整体院へ!

古淵かえる整体院は完全予約制でお客様が予約された時間は、お客様だけの時間です。お一人お一人、丁寧に時間を掛け、問診・検査、施術を行っております。
整形外科や整骨院では、あまり効果がなかった方、また、他の普通の整体では効果がなかったという方、当院では脳科学や発生学に基づいた独自の検査法を駆使し、「カイロプラクティック」だけでなく、まだ日本ではあまり知られていないイスラエルの健康法「フェルデンクライスメソッド」を取り入れた施術が特徴です。

お客様が安心して施術を受けて頂くために★
1.お客様のプライバシーに配慮した 完全個室の施術室です。
当院では、お客様のプライバシーに最大限に配慮しております。施術室は完全個室となっております。(密室ではありません)

2.当院は完全予約制です。
当院は、完全予約制です。お客様が予約された時間は、お客様だけの時間です。お一人お一人、丁寧に時間を掛け、問診・検査、そして施術を行っております。

3.丁寧な問診と検査で、効果的な施術が出来る。だから、回復が早い!
問診と検査を丁寧に行うからこそ、お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術が出来るのです。

4.圧倒的なアフターケアで、あなたの身体をサポートします。
ご自身で出来るセルフケアは、施術効果を維持する上でも、とても大切なものです。症状の早期改善や再発防止に繋がります。当院は、施術をしたままでお帰しすることは致しません!

>>古淵かえる整体院についてもっと詳しく!

インフォメーション

名称 古淵かえる整体院
フリガナ コブチカエルセイタイイン
住所 〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2-16-15 マスカットビル305号室
TEL 042-730-6090
公式サイト https://700itami.jp/
営業時間 営業時間:10:00~20:00
土日祝日:10:00~18:00
(電話受付:9:20~閉店1時間前)
定休日 月曜・火曜