かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

カットテクニックであなたの表情はここまで変わる!お手頃なのに高品質施術が受けられるサロン♪

赤いチェアーが印象的なお店。
1対1で髪の悩みを相談できるアットホームな雰囲気でゆったりした空間です。
「髪の傷みが気になる」「技術の違いを体感したい」
Ageのカットテクニックは、貴女の表情をイキイキと輝かせることをお約束します。

『Age』のここがオススメ♪
【凄腕スタイリストのドライカット】
ウェットだけのカットでは見えない毛流れを読むために、ドライカットで、髪に空気感と軽さを生み出します。
カットベースがしっかりしているとスタイルのもちもよく、ご自宅でも簡単にスタイリングできますし、何といっても見た目の洗練度(美しさ)が断然違います!

【つややかな美しさを演出するトリートメントカラー】
Ageのトリートメントカラーは、たっぷりのトリートメントを使い、つややかな透明感のある美しい髪に仕上げます。

【髪を傷つけにくい化粧品パーマ】
弱酸性パーマ「化粧品パーマ」は、Age一番人気!弱酸性なので髪と頭皮を傷つけにくく、保持力もしっかりしています!

【Ageの縮毛矯正は超自然派!】
Ageの縮毛矯正「さらツヤ」は、縮毛矯正にありがちなピンピンとした毛先を防ぐ自然派の縮毛矯正です。

インフォメーション

名称 美容室Age
フリガナ ビヨウシツエイジ
住所 〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町17-15平和ビル2F
TEL / FAX 042-766-3128 / 042-766-3128
公式サイト http://www.hair-age.net/
営業時間 10:00~20:00
※土、日、祝日は1時間早めになります。
定休日 年中無休
駐車場 なし
席数 4席、待ち合い8席
設備・サービス ポイントカード有。詳細は、お電話にてお問い合せ下さい。
カード JCB,VISA,Mastercard,AmericanExpress