かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

9件中  1件~5件表示
平塚市民
5つ星
2017.07.03
平塚市民
とても満足しました。
足のむくみとハリが酷いため足ツボマッサージ施術をお願いしました。マッサージ施術後は足が軽くなり、はりやむくみもとれ、その違いに感動しました。また店員さんは親切な方で、こちらの要望にも細かく答えて頂きました。近所にも何店舗かマッサージ店はありますが、次回もこちらにお願いしたいと思いました。
ぷんにー
5つ星
2017.05.20
ぷんにー
初来店
妊娠8ヵ月で初めて伺いました。妊娠8ヵ月でも対応していただけるお店がなかなかなく、今回この店舗を選んで本当に良かったです!また、接客態度が抜群で丁寧な対応と、気遣いや声掛けがあり安心して施術していただけました。また、明るく、気さくな対応の方が担当して下さったので安心してリラックスして受けられました。とても気持ち良かったです!また行きたいと思います!
ぷんにー様 口コミの投稿ありがとうございます。
井上
返信が遅くなり申し訳ありません。 妊娠8ヶ月で不安もある中、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 体調等は大丈夫ですか? またお時間があるときに遊びに来てください。お待ちしております。
秦野の熊
5つ星
2017.04.14
秦野の熊
安心できた!
ネットを見て20%OFFで口コミも評判が良いので受けてみた。担当してくれる人によるとは思うが、ちゃんと強さも聞いてくれるし、気持ちもすごく良い。 安くてもしっかりやってもらえて、すごく安心した。指名もできるみたいだし、また行きたいと思う。
秦野の熊様 口コミのご記入ありがとうございます
井上
安心して頂けたようで、うれしく思います。 個人の指名もしていただけますが、様々なスタッフがおりますので、 一番合うスタッフを探していただければ幸いです。 またのお越しをお待ちしております。
伊勢原のパパ
3つ星
2016.12.03
伊勢原のパパ
初新店
久々に行こうと思ったら、場所が変わっていて驚きました。 駐車場からほんの少し歩くのとお店が2階なので☆3です。 それ以外は店内の個室感もよいし、気持ちよいのでまた行きます。
伊勢原のパパ様書き込みありがとうございます
井上
お久しぶりにお越しいただきありがとうございます。 駐車場やお店の場所で分かりにくくご迷惑をおかけします。 今後ともよろしくお願いいたします。
Y
5つ星
2016.11.06
気持ちよかった!
急な来店にもこたえてくれたし、技術もかなりうまくて、きもちよかったです。 次回の予約もしちゃいました、次回もお願いします。
Y様、投稿ありがとうございます。
井上
気に入ってもらえたなら、うれしいです。 次回も頑張らさせていただきます。