美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2018/04/13 のピックアップニュース

G・Wのお休み告知&5月のお休みお知らせ

皆様、こんにちは!   桜もあっという間に葉桜になってしまい、4月も半ばですね!  新しい環境に入学された学生さんや新社会人として働き始めた方、4月半ばになっていかがですか?  半月程だと、まだまだこれからって感じですかね・・・私が社会に出たときはインターン始まってすぐに(当時はまだインターンあった時代です・・・(笑))学科の国家試験が待ち受けていたので、仕事が終わってから教科書開いてたのを覚えています。(^^)  と、同時に試験日の日、半日仕事さぼれるな・・・とか、考えたりして・・・(笑)懐かしい思い出です。(^^)  そして、あと2週間もすればG・Wですね!  今年のG・Wは少し飛び石になりますが、3日、4日をお休みさせて頂きます。  では、G・W&5月のお休みのお知らせを致しますね!(^^)

⁂G・W&5月のお休み⁂

1日(㈫・3日(木)・4日(金)・8日(火曜)・9日(水)・15日(火曜)・22日(火曜)・29日(火曜)
になります。
@@21日(月)は、講習会出席の為 午後4時半で終了させて頂きます。予めご了承下さい。

G・W皆様は何か計画をたててますか? お天気が良いといいですよね!(^^)  5月もたくさんの笑顔にお会いできますように!
see  you!!!(^^)/