お店検索

  • グルメ
  • ショッピング
  • 車・バイク
  • 住宅
  • 暮らし
  • 趣味・レジャー
  • 美容・健康

エリアから検索

エリアを選択してください

路線から検索

インフォメーション

掲載店さま専用ページログイン

こちら小ネタ情報部

ネットチラシを見る



かなっぺ湘南版  かなっぺ横浜版

教えて掲示板

新着クチコミ

2017.12.12
【Dr.Driveセルフ厚木インター店 (株)ENEOSフロンティア神奈川支店】
by 栄町のジジイ
3つ星

利用して20年近くなりますが、店員さんは皆とても感じが良いといつも感心してました。本日も給油させてもらいましたが、腰が痛く降車に手間取っていたら案内頂...

2017.12.04
【カラダリズム 秦野渋沢店】
by ガロ
5つ星

久しぶりに伺いました。凝りもスッキリほぐれました また行きます

2017.11.21
【新鮮市場 なかや 座間入谷店】
by チェリー
5つ星

外観は、イマイチですが、(笑) 魚 新鮮で安いです❗週2で、通ってます!

2017.11.14
【南大和整骨院】
by Kayo
5つ星

患者さんにとても親切で丁寧な対応をしてくれますよ。

2017.09.28
【SpirituS(スピリタス)】
by サヤ
5つ星

先日、友人のバースデーパーティーで利用しました。 雰囲気も良く、おしゃれで女性が喜ぶ感じのお店でした❗バースデープレートをサービスで出していただいて...

ガイドコンテンツ

BBQ&キャンプ場ガイド相模版

BBQ&キャンプ場ガイド

BBQの季節がやってきた!相模原、厚木、海老名、綾瀬、大和、伊勢原、秦野と相模エリアの厳選したBBQ&キャンプ場をご紹介♪

ディスカウントストア フラワーランド

フラワーランド

見やすく、買いやすく、手に取りやすい売場作り。全店舗で変わらぬサービスを受けられるのも魅力!様々なイベントも開催中!ぜひお立ち寄り下さい!

ヤマダウェブコム
かなっぺ横浜・川崎版
かなっぺ湘南版
本日のネットチラシはこちら
株式会社フレッシュハウス
まつえい畳店
パチンコチラシ