美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2019/01/27 のピックアップニュース

2月のお休みをお知らせ致します。

皆様、こんにちは! 年が明けて、新年のご挨拶もままならいのに 1月ももう終わりに近づいております・・・
皆様 今年も宜しくお願い致します。m(--)m  
最近は何かにつけて「平成最後の00」とか言いますが・・・平成最後のお正月は皆様はいかがでしたか?  私は今年も実家で母とテレビをみてゆっくり過ごすのが恒例です。(^^)  「帰省する」というほどは遠くない実家。 普段もちょくちょく行くのですが、お正月のダラダラと・・・(*´ω`) まったり感は、また特別なご褒美でして・・・笑。高齢の母と過ごすお正月、「あと、何年できるかな?」と考える時もありますが・・・今年も 普通に過ごせて 感謝です。(^^)
仕事始めからパタパタと、忙しくさせて頂き あっという間に1月ももすぐ終わり。  2月は、少しお休みの変動があるのと、講習会出席の為に お店の営業時間を早く閉める日があります。 この講習会も、今後何かの形で 皆様に良い方向で提供していけたらなぁという、一歩なので ご理解ご協力の程 何卒宜しくお願い致します。 それでは、2月のお休みをお知らせ致します。
**2月nおお休み**
2日(土曜)・5日(火曜)・12日(火曜)・13日(水曜)・19日(火曜)・20日(水曜)・26日(火曜)になります。

@@7日(木曜)・・臨店講習の為、午後4時半で終了させていただきます。
@@18日(月曜)・・講習会出席の為、午後4時で終了させていただきます。予めご了承下さい。

巷ではインフルエンザがとても猛威を振るっていると、ニュースでみましたが・・・私は、今のところとても元気です。(^^)
皆様も、かからないように お気をつけておすごしくださいね!(^^)
2月もたくさんの笑顔にお会いできますように!

see you!!!(^^)/