美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2019/12/21 のピックアップニュース

年末年始&1月のお休み お知らせ

皆様こんにちは! 本日はお寒うございます( ^ω^)・・・
気付けば12月も半ば過ぎ・・・今年もあと10日ほどとなりましたね!
今年もありがたいことに、毎月毎月 たくさんの笑顔にお会いできて、とても充実した日々を送らせていただきました。本当にありがとうございます。m(--)m**
年内は31日 大晦日まで営業いたしますが、ありがたいことに最終日の大晦日を除いては、ほぼ毎日 ご予約頂いた方で埋まっております。(^^) 嬉しいかぎりです。ありがとうございます。(^^)大晦日は午後3時で終了させて頂きますが、まだ空きがありますので、「大晦日でもいいわ!」という方は是非!いらしてくださいね!(^^)

それでは、年末年始&1月のお休みのお知らせを致します。

**年末年始のお知らせ**
年内は31日大晦日まで営業いたします。(但し午後3時で終了させて頂きます。予めご了承ください。)
元旦~4日まで、お正月休みとさせて頂きます。
1月5日(日曜)~営業いたします。

**1月のお休みのお知らせ**
元旦~4日までお休み。
7日(火曜)・14日(火曜)・15日(水曜)・21日(火曜)・28日(火曜)になります。
@@12日((日曜)・22日(水曜)は、午後5時で終了させて頂きます。予めご了承ください。

皆様のお仕事納めは、だいたい27・28日くらいですかね・・・1年が終わるとほっとしますよね!(^^)
私は大晦日まで頑張らせていただきます。 皆様が今年笑顔で締めくくれますように!(^^)

see you!!!(^^)/