美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2020/06/22 のピックアップニュース

7月のお休み

皆様、こんにちは^ - ^
やっと、少しずつですが 自粛が解除されて 動きやすい状況になって
きましたね。(^^)     解除されてたらされたで、また新たな不安もありますが、手洗い うがい 細かいところまでお掃除など、引き続き気をぬかないで過ごしていこうと思っております。
緊急事態宣言中、その後も自粛ムードがある中、皆様には毎日の営業時間短縮などにご協力頂き、誠に有難うございます。7月は月曜日の午後4時終了はなくして、その他の曜日もだいたいが18時終了と(日によって17時終了の日があります)いうかたちに致しました。自粛ムードが緩んでもコロナが終息したわけではないので、引き続きご理解ご協力頂けるとありがたいです。何卒よろしくお願い致します。それでは、7月のお休みをお知らせ致します。

**7月のお休み**
7日(火曜)  8日(水曜)  14日(火曜)  15日(水曜)

21日(火曜)   26日(日曜)  27日(月曜)   28日(火曜)
になります。

☆17時で営業終了の日にち☆
4日(土曜日)   13日(月曜日)  23日(木曜日)
24 日(金曜日)   25日(土曜日)  になります。

その他の日にちは18時終了です。よろしくお願いします。

7月も変わらない皆様の笑顔にお会いできますように(^^)
see   you!!!(^^)/