美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2020/08/20 のピックアップニュース

9月のお休みお知らせ

皆様こんにちは! 毎日 猛暑日が続きますね・・・(--); クーラーのきいた部屋からは出たくないですよね。(--);しかし暦の上ではもう秋。暑いのもあと少しで収まると信じたいです・・・(^^)
いついつもよりも少し早いですが、9月のお休みをお知らせ致します。

***9月のお休み***
1日(火曜)・2日(水曜)・8日(火曜)・9日(水曜)15日(火曜)・19日(土曜)・22日(火曜)・23日(水曜)・29日(火曜)になります。  
@@@9月中の17時で終わる日にちは・・・
7日(月曜)・16日(水曜)・21日(月曜)・26日(土曜)・30日(水曜)です。
その他の日にちは、18時で終了致します。 予めご了承下さい。

なかなか収まりの声を聞かせてくれないコロナさん。 これから秋になり冬になり、インフルまで流行ったら いったいどうなるのだろう?と不安になったりもしますが、これからの季節もできる限りの対策をして、過ごしていきたいと思っております。m(--)m

9月も変わらないたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see you!!!(^^)/