美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2020/10/29 のピックアップニュース

11月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  今日は良いお天気ですね! 気持ちいい!!(^^) 気付けばもう11月になろうとしている・・・今年もあと2ケ月で終わると思うと、早いな~という気持ちと同時に こんなに暗い出来事ばかりで師走の終わりにはいいニュースが一つでも聞けたら良いなと、感じております。見たり聞いたりしてこちらも思わずにやけてしまうようなハッピーなニュースが一つでも聞けたらいいなぁ( ^ω^)・・・と。ちなみに、先日ナイナイの岡村さんがご結婚発表されたニュースを拝見した時は、みていてニヤケてしまいました(^^)人が嬉しそうな顔してるとこちらもつられて笑顔になります。(^^)(^^) 
それでは、11月のお休みをお知らせ致します。
***11月のお休み***
3日(火曜)・10日(火曜)・11日(水曜)・17日(火曜)・18日(水曜)・24日(火曜)・30日(月曜)になります。
@@@11月中の17時で終了する日にちは・・・
4日(水曜)・13日(金曜)・20日(金曜)・23日(月曜)・29日(月曜)になります。  その他の日にちは、18時で終了となります。予めご了承下さい。
これからの季節、また気を引き締めて衛生面と自身の健康管理に気を付けて過ごしていきたいと思っております。どうか皆様も体調にお気をつけておすごしくださいね! 11月も たくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/