美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2020/12/24 のピックアップニュース

年末年始のお知らせ&1月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  静かなクリスマスイヴですね・・・(--); 願い虚しく、連日のニュースをみてはため息がでてしまいます・・・(--); このままだと、お正月も静かな感じになりそうですね。 そんな中、髪くらいは綺麗にして新年を迎えたいというお客様で、ありがたいことに 年内の予約状況は満員御礼となっております。m(ーー)m  時間短縮営業と、前のお客様が終わって帰られてから1時間くらいの時間をあけて予約を取らせてもらってる日々・・・(その間に一脚清掃と消毒をしております。m(ーー)m)希望の予約時間がずれてしまったりする中で、忙しくお仕事をさせて頂くことに感謝の念しかありません。本当にありがとうございます。今また、感染拡大がとまらない状況なので 1月も様子をみたいと思います。 年が明けてから、日々の状況をみて 少しずつでも収まっていく傾向がみられたら、時間短縮営業は徐々に戻しますので、もうしばらくお待ちください。 それでは、お休みをお知らせ致します。
@@@年末は、31日大晦日まで営業いたします。(31日は午後3時で終了させて頂きます。)25日(金曜日)・29日(火曜)はお休みです。  **年内の予約状況は受付を終了させていただいております。予めご了承ください。m(ーー)m

***1月のお休み***
元旦~5日までお正月休み。 12日(火曜)・13日(水曜)・19日(火曜)・22日(金曜)・26日(火曜)となります。

あと、今の時点で定休日の火曜日以外でお休みを頂く予定があるのが、2月1日(月曜)になります。これはまた改めてお知らせさせていただきますが、一応 書いておきますね!(^^)
それでは皆様、この一年 なんだか自粛ムードの日々でしたが・・・毎月 皆様の笑顔いお会いできていたことに心より感謝申し上げます。m(--)m*  年明けも、たくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see  you!!!(^^)/