美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/01/24 のピックアップニュース

2月のお休みをお知らせ致します。

皆様こんにちは! 今日は生憎 冷たい雨が降っていて寒いですね・・・  雪が降るとの予報でしたが、
今のところは雨ですんでいて助かります( ^ω^)・・・  気付けばもう1月も下旬Σ(゚Д゚)この前 お正月だったのに・・早いですね・・・年明け早々に又もや緊急事態宣言が発令しましたが・・・なかなか落ち着きを見せてくれないコロナさん。本当に困ったものですね・・・(@@); 1月も自主的に時間短縮営業・いらしてくださるお客様との時間の間隔をあけての予約の取り方・一人終わるごとに一脚清掃&消毒・・取り組んでおります。m(--)m ご来店してくださる方には、希望の時間帯に予約が取りにくいなど 大変ご迷惑をお掛け致しますが、御理解ご協力を頂いていることに とても感謝しています。m(--)m ありがとうございます。2月もこのような取り組みの姿勢で営業致します。m(--)m それでは、2月のお休みをお知らせ致します。
***2月のお休み***
1日(月曜)・2日(火曜)・9日(火曜)・10日(水曜)・15日(月曜)・16日(火曜)・23日(火曜)になります。

そしてもう一つ、3月もう既に決まっている予定(ご予約)をお知らせ致します。
@@3月11日(木曜日)・3月22日(月曜日)・・・今の時点でご予約頂いているお客様のみの、営業とさせていただき半日お休みさせて頂きます。(3月11日・3月22日はご予約を終了さいただいております。)予めご了承ください。
他の3月のお休み予定はまた改めてご連絡いたします。m(--)mよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますが 皆様どうぞご自愛くださいませ。
2月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see  you!!!(^^)/