美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/02/19 のピックアップニュース

3月のお休みお知らせ

皆様、こんにちは! 気温の差が激しいですが、少しずつ暖かい日が続いてきてますね(^^) 毎年、花粉症に悩まされてる私ですが今年はマスク生活の日々だからなのか?あまり くしゃみをせずに過ごせております・・・さて、
あと少しで3月。卒業式シーズン到来ですが、今年は各学校 卒業式を行うのか?どうか?まだ はっきりとわからない状況にありますが、ありがたいことに 卒業式の着付けのご予約を頂いている方が数名おります。 皆様、卒業式をやらないとなっても着物(袴)は絶対に着るんだ!とのこと。(^^) 嬉しい限りです。m(ーー)m*⁂ そんなこんなで、3月のお休みは 何時も休まない曜日が休みにはいったり、半日休みの日が少し入りますので、早めにお知らせさせて頂きます。(^^)
***3月のお休み***
2日(火曜)・9日(火曜)・12日(金曜)・16日(火曜)・23日(火曜)・24日(水曜)・30日(火曜)・31日(水曜)になります。  @@@11日(木曜)と22日(月曜)は、着付けのご予約を頂いている方のみの営業とさせていただきます。(着付けの予約は終了させていただいております。予めご了承ください。)
昨年のように、小中学校は保護者の方は式場に入れない。大学、幼稚園保育園はぎりぎりまで検討中だ!などとならないように願いたいですね。卒業を迎える学生さん達はもちろんのこと、親御さんたちだって我が子の卒業式はみたいですものね・・・(^^)
いつもと少し違うお休み予定になりますが、3月も全力で頑張らせていただきます。(^^9
3月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/