美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/04/24 のピックアップニュース

5月のお休みお知らせを致します。

皆様 こんにちは! ここ何日か夏日が続いて爽やかな気持ち良い日が続き嬉しいですね・・・世の中のニュースも爽やかなことばかりになると良いのですが・・・(--);  もうすぐG・W突入だというのに余り大っぴらにお出掛けできる状況ではなくて残念ですが、感染対策、引き続きしっかりとやり 気持ち良い空間を提供できるように頑張っていきます!(^^9
それでは、5月のおお休みをお知らせ致します。
***5月のお休み***
3日(月)・4日(火曜)・5日(水)・11日(火曜)・13日(木曜)・18日(火曜)・19日(水曜)・25日(火曜)・31日(月曜)になります。
*⁂G・W中は3日・4日・5日がお休みです。
@@土曜日は午後5時で終了させていただいております。 その他の営業日は午後6時で終了となります。予めご了承ください。
最近は  お帰りの際に次の予約を入れていってくれる方が増えたので お電話でご予約の方、日時分かり次第連絡頂けるとご希望に添えられると思います。宜しくお願い致します。m(--)m⁂
5月もたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております!(^^)
see  you!!!(^^)/