美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/05/21 のピックアップニュース

6月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  まだ5月下旬だというのにもう梅雨入りしてしまったのでしょうか? ずっと雨の日が続いてますね・・・
雨の日が続くと肌寒い日も多くなり風邪も少し流行っているみたいなので、皆様お気をつけておすごしくださいね!
昨日からコロナのワクチン接種が全国的に始まりましたが、ワクチン接種が全ての年齢の人が打てるようになっても 変異株がどうのこうのと言われているので、気を抜かずお店側ができる対策を引き続き行っていきたいと思っています。
(^^)  それでは6月のお休みをお知らせ致します。
***6月のお休み***
1日(火曜)・8日(火曜)・9日(水曜)・14日(月曜)・15日(火曜)・22日(火曜)・23日(水曜)・29日(火曜)になります。
@@@毎週土曜日は午後5時で終了となります。その他の曜日は午後6時で終了となります。予めご了承ください。

今までコロナできていなかった講習会の予定などがちらほら入ってきています。その為、まだ少し不定休な感じのお休みの仕方が続くとおもいますが、その都度早めに連絡していきますので宜しくお願い致します。m(ーー)m

6月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/