美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/07/26 のピックアップニュース

8月のお休みお知らせ

皆様こんにちは! オリンピックはじまりましたね!(^^)  賛否はあるとは思いますが・・・個人的には、「こんな大変な時に開催したんだから、どうか無事に終わってほしい。 とにかく、日本だけじゃなく、参加国選手全員 頑張ってください!」って、思います。ある意味、間違いなく歴史に残るであろう今回の開催。 各国の選手の方々が無事に 怪我やトラブルなく 競技を進めていけるように。無事に閉会式を迎えられるまで、テレビの前で応援したいと思います。(^^)
さて、オリンピック開催と同時に7月も終わりに近づいていますね・・・早いですね・・・(^^;  8月のお休みお知らせをいたしますが、8月は夏休みを取らせていただくので連休になる日が少しあります。あと、相模原市のホームページをチェックしたら・・・8月の下旬頃からワクチン接種の予約ができるかもしれません。それにより、まだ先ですが9月は毎週火曜日と水曜日がお休みになるかもしれません。私はアレルギー反応が薬の種類によって出やすい体質なので、8月下旬ころに1回目の接種が打てるか?どうか?により、9月のお休みはいつもよりも少し連休が増えるかもしれないので、そのことは先にお伝えしときます。また、1回目接種予約か完了した時点で9月のお休みは早めに告知させて頂きます。(^^)ではまず、8月のお休みお知らせをお知らせ致します。
***8月のおやすみ***
3日(火曜)・4日(水曜)・10日(火曜)・15日(日曜)・16日(月曜)・17日(火曜)・18日(水曜)・23日(月曜)・24日(火曜)・31日(火曜)になります。

@@(ワクチン接種日に関係なく)今の時点で決定している9月のお休みをお知らせ致します。
@@@9月11日(土曜)は、都合によりお休みさせて頂きます。予めご了承ください。@@@

*:*:毎週土曜日は、午後5時で終了となります。
その他の営業日は午後6時で終了となります。  予めご了承ください。

ムシムシと蒸し暑い日が続きますので、皆様 熱中症にお気をつけておすごしくださいね!(^^)

8月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/