美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/08/12 のピックアップニュース

ワクチン接種予約出来ました!&9月のお休みをお知らせ致します。

皆様こんにちは! 猛暑日が続きバテテいませんか?  先日8月のお休みお知らせを更新した時にも書きましたが、私の年齢層のワクチン接種の予約開始日が当初の予定よりも少しだけ早まり、先日無事に予約をしたのでお知らせ致します。m(--)m   一回目の接種日が8月24日(火曜日)になります。 自動的に三週間後が二回目の接種日になるので、計算すると9月14日(火曜日)が二回目の接種日にあたります。  前回の投稿の時にも書いたのですが、私はアレルギー持で、薬による反応もでやすい体質です。 いろんな方からお話を伺うと、二回目の接種日あとのほうが副反応が出やすいみたいなので・・・ワクチン接種日も含めてその週は3連休にさせて頂くことにしました。(><):; 何もでなければよいのですが・・・こればっかりは打ってみないとわからないという感じなので。大変ご迷惑をお掛け致しますが、御理解ご協力を頂ければ幸いです。m(ーー)m
では、9月のお休みをお知らせ致します。
***9月のお休み***
6日(月曜)・7日(火曜)・14日(火曜)・15日(水曜)・16日(木曜)・21日(火曜)・22日(水曜)・28日(火曜)
になります。  @@前回の投稿でお休み予定だった、11日(土曜)は 営業致します。(^^)

@@@毎週土曜日は午後5時で終了となります。 その他の営業日は午後6時で終了となります。予めご了承ください。

9月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/