美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/10/27 のピックアップニュース

11月のお休みお知らせ

皆様こんにちは! 雨の日が多い近頃、いかがお過ごしでしょうか? 飲食店の営業時間短縮が解除されたり、いろいろと動きだしてきましたね!(^^)このまま、感染者数が再び上昇しないことを切に願います。  
それでは11月のお休みのお知らせを致します。

***11月のお休み***
1日(月)・2日(火曜)・8日(月)・9日(火曜)・16日(火曜)・17日(水曜)・23日(火曜)・24日(水曜)・30日(火曜) になります。  

土曜日は午後5時で終了となります。他の営業日は午後6時で終了となります。予めご了承ください。

今まで延期していた いろいろな講習会等が少しずつ動きだしています。 勉強会の為、急な営業時間変更のお知らせなどが入るかもしれません。 もしその場合はなるべく早めにまた告知させて頂きます。(^^)
(⁂ 勉強会って、何するのかな?って、質問がたまにあるのでお答えしますね。(^^) 簡単に言うと、メーカーさんから新しいパーマ液やカラー剤等がでたときに みんなでその薬剤について理論を勉強したり実習したりします。営業日であっても、休みの日であっても メーカーさんとの予定のかけあいできまります。 勉強会は、スタッフがたくさんいるお店でも、私のように一人で営業しているお店でも、お客様に良いものを提供したいと考えるのであれば 何ら変わりはありません。(^^) )

あと少しで 11月だなんて・・・11月に入ったら師走は直ぐそこですね、きっと。
秋を通り越していきなり冬のように寒い日もありますが、皆様 体調にお気をつけておすごしくださいね!
11月たくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see  you!!!(^^)/