美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2021/11/28 のピックアップニュース

12月ののお休みお知らせ

皆様こんにちは! 早いもので11月もあと二日・・・来月は師走ですね・・・ 最近やっと神奈川県も飲食店の入店人数や時間短縮営業が緩和されたり、少しずつ平常に戻りつつありますね。(^^) 車の出も多く感じられ、週末はお出掛けする人も増えてきたのでは?と感じております。他国では、また感染者数が増えている所もあるようですが・・・私も今は平気と気を抜くことないように、この約2年間の教訓を忘れずに 今年あと1ヶ月をのりきろうと思います。(^^)
それでは12月のお休みの知らせを致します。
***12月のお休みお知らせ***
7日(火曜)・8日(水曜)・14日(火曜)・15日(水曜)・21日(火曜)・22日(水曜)・28日(火曜)がお休みになります。
@@@30日(木曜)は、午前中のみの営業とさせていただき、午後からお休みになります。
⁂⁂年末年始のお休みは・・・30日(木曜日)の午後から~  31日(大晦日)・元旦~4日までお休みになります。
新年は、1月5日のAM11:00~営業致します。m(--)m

@@12月22日(水曜日)、お休み予定ですが・・・師走の忙しい中、この日にちしか私は来れないわ・・・という方はお時間等、ご予約のお電話の時にご相談下さい。  22日のみにはなってしまいますが・・・なるべく検討させて頂きます。m(ーー)m
その他何かありましたら、ご気軽にご相談下さい(^^)

最近急に寒くなってしたね。皆様 風邪ひかないようにお気をつけておすごしくださいね!(^^)

12月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/