美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/01/14 のピックアップニュース

2月のお休みおしらせ

皆様、遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(ーー)m**
新年早々、コロナ騒ぎがすごいことになっておりますが・・・;^^) 皆様はお変わりありませんか? ちなみに私は元気です。(^^9
お店の感染対策も引き続き気を緩めずにしていきます!(^^9
今日はいつもよりも少し早いですが、2月のお休みをお知らせ致します。  2月は水曜日しかお仕事の都合でいらしゃれない方の為に、水曜日のお休みを月曜日に変更して作成させてもらいました。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。m(ーー)m それでは、2月のお休みをお知らせ致します。

*⁂2月のお休み*⁂
1日(火曜)・2日(水曜)・7日(月曜)・8日(火曜)・14日(月曜)・15日(火曜)・22日(火曜)になります。

@@@18日(金曜)は、都合により午前中のみの営業とさせていただきます。予めご了承ください。m(ーー)m

まだまだ、コロナ騒ぎも収まりそうもありませんが・・・皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに、今年もたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。(^^)
寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお気をつけておすごしくださいね!

2月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/