美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/03/25 のピックアップニュース

4月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  寒暖差がだいぶ激しい日々が続きますが皆様お変わりはありませんか? 私は体調の変化があり、少しお休みを頂きまして 申し訳ありませんでした。 まだ、はっきりとはわからないのですが・・・9月頃に短期入院をするかもしれません。普段生活してる分には何も支障は無いのですが、体の中にポリープがあるらしく 通院しているクリニックの先生に切除しましょうと 提案されました。それが、予定では9月頃・・・だと思われます。日帰りで済むのか?どうかも、まだ何もわからないのですが・・・また少しお休みすかもしれないので、一応 事前報告ということで、先にお知らせしときますね^^  詳しいことがわたり次第また、早めに皆様にはお伝えいたします。宜しくお願い致します。^^ m(--)m
それでは、4月のお休みをお知らせ致します。
*⁂4月のお休み*⁂
4日(月)・5日(火曜)・12日(火曜)・13日(水曜)・19日(火曜)・20日(水曜)・26日(火曜)・29日(金曜)

@@18日(月曜)は、都合により午前中のみの営業とさせていただきます。予めご了承ください。

G・W中のお休みはまだ、考え中ですが・・・一様 考えている日にちは・・・(4月29日以外は) @5月3日・4日・5日です。
またこれも決まり次第 予定を早めにお知らせ致します。宜しくお願い致します。^^

4月もたくさんの笑顔にお会いできますように!^^
see  you!!!^^/