美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/05/27 のピックアップニュース

6月のお休みお知らせ

皆様こんにちは! 今朝は凄い風と雨でしたね・・・バケツをひっくり返す様に・・とはまさにこの降りかただわと、思いました。皆様、通勤通学時間帯で大丈夫でしたか? 今は雨もやみ、落ち着いたお天気ですがまたゲリラ豪雨のように降るかもしれないので、お天気の変化にはお気をつけておすごしくださいね!  来月はもう6月。早いですね・・・( ^ω^)・・・6月のお休みは、水曜日じゃないと来れない!というお客様の為に、月曜日と火曜日の組み合わせのお休みが多い設定になっております。m(ーー)m
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。  それでは、6月のお休みをお知らせ致します。

⁂6月のお休み⁂
7日(火曜)・8日(水曜)・13日(月曜)・14日(火曜)・20日(月曜)・21日(火曜)・28日(火曜)
になります。

マスク生活もだいぶ見直しをされたりするニュースが流れていますね・・・まだ、気を緩めずに過ごさないといけない部分と半々の生活になっていくのだろうなと、予想しています。 私自身も自己管理をしっかりとして、営業していきますね。(^^)

6月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see  you!!!(^^)/