美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/07/25 のピックアップニュース

8月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!   毎日 猛暑日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 夏の陽射しにも強いと言われてる種類のお花たちもこの強烈な直射日光のはへとへとになってしまい、根腐れしない程度にお水をあげるにはどうすればいいのか?毎日 試行錯誤しております・・・(^^;   そんな中もう早いもので7月も下旬になってしまいました( ^ω^)・・・今年は何年振りかで行動制限無しとされる夏を迎えておりますが、皆様はどこかにお出掛け予定はありますか? 8月はお盆がありますが、今年のお盆は入りが土曜日なのでお盆の前半は営業致します。(^^) お盆期間後半は3連休にさせて頂くことにしました。 行動制限無しの夏と言っても ご先祖様のお墓参りに行く予定しかないので・・・ロングバケーションという形にはせず、9月のお彼岸の頃と連休を分散させて「夏休み」とさせて頂くことにしました。(^^) それでは8月のお休みをお知らせ致します。

*⁂8月のお休み*⁂
2日(火曜)・3日(水曜)・8日(月曜)・9日(火曜)・15日(月曜)・16日(火曜)・17日(水曜)・22日(月曜)・23日(火曜)・29日が(月曜)・30日(火曜)になります。
@@@29日の月曜日は午前中のみの営業とさせていただき、午後からお休み致します。(半休)予めご了承ください。

お盆休みは、15日(月曜)~17日(水曜)になります。「夏休み」としての残りの三連休は9月のお彼岸の辺りを予定しております。決まりましたら、早めにアナウンスさせて頂きます。宜しくお願い致します。m(ーー)m

猛暑日が続くのと、何気にまたコロナが悪さをしているので 皆様も体調には十分にお気をつけておすごしくださいね!(^^)

8月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!(^^)/