美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/09/17 のピックアップニュース

10月のお休みお知らせ致します。

皆様こんにちは! シルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか? 行動制限無しの夏から引き続き、いろんな所へ出かけられる日々が戻ってきていますので皆様はどちらかにお出かけされてるかな?
私はシルバーウイークは関係なく・・・今日もお仕事です。(^^);; それでも、来週は秋のお彼岸お墓参りに行かせて頂く為に、3連休にさせて頂き ありがとうございます。 亡き父は、9月に天国に逝ってしまったので 秋のお彼岸のほうが、夏のお盆時季よりも私にとっては重要だったりします( ^ω^)・・・来週は20・21・22日とお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。m(ーー)m   そして、そして、・・・もう9月も半ばになってしまいました・・(^^);; 本当に早いですね・・・
10月のお休みを決めたのでお知らせ致します。m(ーー)m

*⁂10月のお休み*⁂
4日(火曜)・11日(火曜)・12日(水曜)・17日(月曜)・18日(火曜)・24日(月曜)・25日(火曜)・29日(土曜)になります。  宜しくお願い致します。
その他、追記事項がある場合早めにアナウンスさせて頂きます。m(ーー)m

今年の夏は猛暑日が続き、暑さに私はわりと強い私もここにきて少しばて気味な日々が続いています・・・(^^; 皆様もどうか体調にお気をつけておすごしくださいね!  10月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see  you!!!(^^)/