美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2022/10/27 のピックアップニュース

11月のお休みお知らせ

皆さまこんにちは!  すっかり秋らしくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?  最近は朝晩気温がグッと下がる日もあったりして。。。月日が経つのは早いですね(^^)
もう、10月もおわり。。。今年もあと2ケ月なのかと思うと、(@@);夏が終わると本当に早いです。 それでは11月のお休みをお知らせいたしますね!

***11月のお休み***
1日(火曜)・8日(火曜)・9日(水曜)・14日(月曜)・15日(火曜)
22日(火曜)・23日(水曜)・29日(火曜)になります。

@@@7日(月曜)・21日(月曜)は都合により、午後からお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたします。m(ーー)m
予めご了承ください。m(ーー)m

そして・・・年内は何日まで?とご質問頂く季節になりました。(^^)
一応、今の段階で決まっているのは、・・・30日の午前中まではやります。と、言うことだけです。(^^) 細かい年末年始の日程は、決まり次第 早めに告知いたします。申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。(^^)

11月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)
see  you!!!   (^^)/