美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/01/26 のピックアップニュース

2月のお休み&お知らせ

皆様、こんにちは!  10年に一度の大寒波といわれるだけあってとても寒いですね・・・寒いのが苦手な私にはこたえます・・・まだ、この辺りの地域は雪が降らなくて助かってますが、他の地方の方はニュースを見ると とても大変そうですね。 雪はまだ降らないけど、明日は雨の予報・・・もしかしたらみぞれにはなるかもですね(@@); 今が一年の中で一番寒い時期だから仕方ないのかもしれませんが、なんとかみぞれ程度で収まって欲しいです(@@);;
それでは、2月のお休みをお知らせ致します。

***2月のお休み***
7日(火曜)・8日(水曜)・14日(火曜)・15日(水曜)・20日(月曜)・21日(火曜)・28日(火曜)
になります。

そして、一つお知らせがあります。  3月に向けて 卒業式を迎える方々から お電話で着付けに関するお問い合わせを頂いております。 お問い合わせをしてくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいですし、全力でお支度のお手伝いをお受けしたい気持ちはあるのですが、このまだ収束しきれていないコロナが 空気の中にいる限り、コロナになっても必ず短期間で治る 飲み薬などが薬局で買えるようになるまで、着付けご希望の予約はお断りしております。m(ーー)m

もしも、私がコロナになってしまったら・・・大切な卒業式の日に着付けをしてあげることができなくなってしまいます。
他の美容師仲間達に応援を頼むこともできなくはないのですが、その仲間達もみんな一人営業で頑張っている人たちです。もしも、コロナウイルスが仲間達に感染したら・・・?   そんなことを考え、仲間達と相談し、お互いに完全に収束、もしくは ドラッグストアなどで治す薬が買えるようになりまで、見合わせようと言う子になりました。  一度かかったからならない。というウイルスではないので、絶対にもうならない!という保証もありませんし、ワクチンは4回まで接種しているけど 絶対にならない!というものでもないのが、厄介なコロナさんです。 予約を受けたとしたら、誰よりも可愛く仕上げて卒業式に行ってもらいたいし、喜んでもらいたい。けど、また蔓延し始めたら・・・絶対に私はならないわ!とは、言い切れません。(ーー);; なので、もしもの時は急にできないこともありますが。。それでもいいです、予約したいです!と言ってくださる方が若干名いらっしゃるので(;;)  今のところはその方のみご予約をお受けしております。(お電話いただいた方にはここに書いた通りのことを説明して 予約するか?しないか?を判断して頂いております)  本当に、お問い合わせをしてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。  こんな変な疫病が流行らなければ、・・・と、悔しい気持ちでいっぱいですが、どうかご理解いただけると幸いです。m(ーー)m  
お知らせは以上になります。

普通の営業も、もしコロナになってしまったら・・・と思うと、毎日 気をつけていてもドキドキですが、健康管理にきを抜かず、営業していきます(^^)9

その他、何か質問などがありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。(^^)
2月もたくさんの笑顔に会えますように!(^^)

see. you!!!(^^)/